【蹴球】アジアツアー vs ビンズンFC 2022/11/20

試合前

アジアツアー最終日はタイからベトナムに移動。日越外交関係樹立50周年記念らしい。メンバーは主力は帰国しておりベンチの橘田がエースか。注目は千葉にレンタル中の田邉。あとはU18とか大学生とか。今年最後の試合。鬼さん何やるか楽しみ。ベトナム人の心を掴めるように!

試合中:YouTube観戦

〜15分 0-0 どっちつかず

4-1-2-3の川崎と4-4-2のビンズン。かな?ってぐらいカメラの構図とスイッチングと画質が悪い。キャプテン松井。全然内容分からないけど中盤は機能してなさそう。ビンズン人気ある。危ないシーンも安藤冷静に対応。ビンズン攻撃が縦に速い。今日の指揮官は寺田さんらしい。

〜30分 0-0 徐々に川崎ペース

なんとなくビンズンに慣れたのか徐々に川崎ペース。1番目立ってるのは山田新。次の決定機は決めたい。

〜45分 1-0 川崎ペース

宮城がボール持ち過ぎというかリズム悪いというか。U18八田目立つ。とか思ってたら横浜桐蔭のRSB山内が切り込んでナイスミドルで先制 1-0(36分)。すげぇ。何より意欲が良い。刺激を受けたか五十嵐もテクニック見せてシュートもクロスバー。山内目立つなぁ。

〜60分 1-0 活気出てきた

ハーフタイムショーがフロンターレ感あってよかった。加治左→遠野、安藤→早坂、橘田入れて後半開始。松井はRSB。後半から遠野橘田使ってハイプレス。両チームとも活発になってきた。楽しいぞ。五十嵐、山田が特長出てる。そしてリズム出てきた。

〜75分 1-0 川崎ペース

松井、五十嵐、遠野の右サイドが雰囲気ある。松井輝きそうだけど選択が保守的だな。締まった内容になってきた結果川崎ペース。

〜90分 2-0 川崎ペース

良い形は作ってるけどビンズンも頑張ってカウンター狙ってる。CKからこぼれ球を宮城決めて 2-0(82分))。田所in。誰と誰が交代したのかは謎。高橋in。そのまま終了。

試合後

試合内容は全然分からなかったけど今年最後の試合をクリーンシートで終えれたので気分はいい。さぁ来シーズンに向けて準備しよう。

投稿者:

r812

川崎在住のソフトウェアエンジニア。 自然と映画とサッカーをこよなく愛す。 サッカーフロンターレを熱く応援しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です